読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すっぱいブドウ

ほ、ほら、やっぱりアメリカが地元だし決勝行くと盛り上がるし、 これで一度負けたプエルトリコにリベンジして初優勝とかなればさらに盛り上がるし、 そうなればアメリカでのWBCの人気も上がって、 大会もまだまだ続いて、 次回はメジャーの各球団も選手を出…

大好きな海外ドラマ!

今日はわたしが今ハマっている、大大大好きな海外ドラマを紹介します! エージェント・オブ・シールド現在シーズン4まで放送、日本ではシーズン3まで観れます。これはほんとにオススメでいろんな人に観てほしいです!こちらはマーベル製作の映画「アベンジャ…

ちょっとちょっと。

これね、私小さい頃からやってたよ!! やるじゃん、私! (誰も褒めてくれないと思うので自分でほめとく。 あと、スライスチーズをのりで巻くとか。 チーズ好きさん達は、結構やってると思うんだけどなー。 (どう? 電子レンジってもんができてからは、 ス…

GOTHAMみた

ゴッサムシーズン3はじまった。 1枚めが我々が知っているブルースウェインで、次 がアイビーにブルースだと間違えられた謎の青年。 そしてこの青年はやたらブルースのことを知りたがっていたんだが本当に来週が気になる。 いやぁ、早いな…もう終わってしま…

24:レガシー

おいおい24:レガシーの主人公エリック・カーターがTWDのヒース役だったんだ∑(°口°๑)❢❢雰囲気全然違うよー

…と感じました。↓ 「蘭のまねをする小学生で、学校の掃除用具入れに行列ができたみたいですよ」。テレビ朝日系で放送中のドラマ『奪い愛、冬』(毎週金曜 後11:15※一部地域で放送時間が異なる)で、「ここにいるよ~」と自宅の掃除用具入れから飛び出し、夫…

あれ?あれれれれ?

この間、テレビで 小学生がなりたい職業にユーチューバーがランクインとか言ってたのに、 入ってないやん。 どっちが本当なんだ。 小中学生が将来就きたい職業 1位は現実的な…… http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=4458012

新しいお仕事!

実は、ちょっと前からごにょごにょと動いていたんですが。 サイトに掲載されたので、情報解禁~。 (その前にニコ生とかでは販促放送してたんだけどねw) 何かと言うと。 ダイスアクセサリーを作ることになりました。 今、Webライターをしているレビュア…

マスクしないで寝たら

喉痛くなって目覚めた当分寝れそうにないから海外ドラマ観てる今観てるのはデビアスなメイドたちseason3相変わらず面白い久しぶりの海外ドラマいつ寝れるかな

絆の話。 惜しい方がどんどんドロップアウト(現世)されていかれるのが最近狂おしいほど切ない今日この頃。 寒さは日の長さと共に薄らぎそうでもある?今日この頃… 巡る事には変わりないが、どうも早々と過ぎ去るのが当たり前なのかもと思うのと同時に置いて…

ここ暫くの入手品

我が家に来て1週間以上が経ったこつぶさん。 怖がりさんだけど好戦的です。 しろたんがめっちゃゆったりのんびりしてた子だったから、ギャップが。 早く慣れてくれると良いんだけどな。 そんな前置きと関係なく、ここ暫くの入手品を箇条書きに。 デザフェス…

俊輔がジュビロで10番をつける「縁」は思ってるより絶妙なのかもなあ

ジュビロ磐田に移籍した中村俊輔の背番号は当然のように「10」。 そして7と10は誰がつけるかは、名波監督に決定権があったらしい。 去年はつけたいという選手もいたけど許可せず、 今年俊輔が入ってくるのを待っていたように空き番になっていたことに名波は…