読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絆の話。

惜しい方がどんどんドロップアウト(現世)されていかれるのが最近狂おしいほど切ない今日この頃。

寒さは日の長さと共に薄らぎそうでもある?今日この頃…
巡る事には変わりないが、どうも早々と過ぎ去るのが当たり前なのかもと思うのと同時に置いていかれている感じがいつまでも拭えぬ面持ち…深

と私の相変わらず無駄な頭の中身を連ねつつ本題!

ウォーキングデッドをマイミクさんにお勧めされて以来、激しく観てる!笑
ウォーキングデッドとは漫画原作のアメリカのゾンビドラマ。
1シーズン全16くらいで、現在シーズン7後半が開始中。
犯人を逮捕する間際で狙撃され、意識不明で病院に運ばれた保安官のリックさん。
意識を取り戻すと世界はウォーカーというゾンビだらけ。
大きな音、光に反応して人間をかじり食べると高熱を出して亡くなり、その後ゾンビに。
仲間、裏切り、敵対、争奪…様々な人間模様も織り交ぜられる中でリックさんの第2の人生が描かれる…的な話。

面白いと話題になってたりするから気になっていたけど、ここまで面白いとは…!
マイミクさん有難う過ぎる!大感謝

私はすっかり主人公の側近であるダリルさんにマジ惚れた!恋
ワイルドイケメン!ぬいぐるみ小脇に抱えてインタビュー受けるイタズラ好きなお茶目おじさん!今まで知らなかったのが本当に罪!
それくらい今1番他人で気になって仕方ない存在!勝手愛

ウォーキングデッドの話に戻ると、このドラマのキーワードは私的には絆!
…タイトル回収乙。笑

人の話は何が本当か究極になればなるほど分からなくなるし、信じられる存在になるって人それぞれだから人間を試されるね。

難しい話だ、英語だから分からんと嫌煙する事なかれ!至極当たり前な出来事だったり、想像出来そうだったり、ドラマならではのため息つきながらのだからさー!!もあり…

シーズン7まで痛いシーンとか苦しいシーンとか以外を乗り越えれば、気になって観るしかないドラマとなった!笑
観終わるの早かったなー…
私はあの世界に居たら隠れて見つかってあっさりタイプだろうなー…

あなたはどんなタイプ?笑

機会があれば是非!

 

motetai.club