
新しいお仕事!

実は、ちょっと前からごにょごにょと動いていたんですが。
サイトに掲載されたので、情報解禁~。
(その前にニコ生とかでは販促放送してたんだけどねw)

何かと言うと。
ダイスアクセサリーを作ることになりました。
今、Webライターをしているレビュアというサイトがあるわけですが。
こちらを展開している、合同会社リンクルさんが、通販サイト(コノス)も展開しておりまして。
そちらで、くらげさん手作りのアクセサリーを売ることになりましたー!


第一弾として、ピアス、イヤホンジャック、ストラップ、キーホルダーがあります。

ダイス(サイコロ)はゲームの本場、ドイツ製。
マーブル模様が1個ずつ違うので、オリジナルの1個になります。
ダイス、品質の良い物を探したよ!^^

ピアスはキャッチがパール(プラスチックだけど)なので、逆につけても耳の後ろでサイコロが揺れて可愛いよ!
イヤホンジャックはジャックの色は黒と白。
ご自宅の鋏でジャックの長さが調整できるので、機種に合わせて(ジャックが長ければ)丁度良い長さに切っちゃえば良いよ!
ストラップも、紐の部分は黒と白の2色展開。
こちらは・・・売り文句がないなぁ(ぉい
キーホルダーは、キーホルダー自体がしっかりしているものなので(そーいうものを選んだんだ!)何にでも気軽につけられると思うよ!

第2弾としては、これから納品するのだけど、イヤリング、ヘアゴム、チョーカー(本革)があります。
商品開発中なのがかんざし。

そんなわけで、リンクルさんにはレビュア・コノスともにお世話になることになりましたよ。
引き続き、ライターのお仕事も頑張りつつ。
アクセサリー作りも頑張るよー!

良かったらご覧くださいませ。